1歳男児を育てるズボラママのいろはです爆  笑
 
2年前、今の夫がお札自己破産お札
 
別れようと思った矢先にまさかの妊娠

入籍
結婚指輪
将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚病院

ぽってり苺ダメ夫や育児、ライフスタイルについて書いてますぽってり苺
 

 

 

 

先日投稿した⇓の記事

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

コメントいただいた方も

 

ありがとうございましたお願い

 

気付いていなかったのですが、

 

アクセス数がとんでもないことになっていて

 

皆、

 

思うところがあるのかしら?なんて

 

勝手に感じておりました爆  笑

 

私も一見うるさいタイプなのですが

 

極度の緊張しいなので

 

相手に深い感を与えていることもあるんだろうなと

 

いろいろ考えるところもあります。

 

 

小規模保育と延長保育を利用しているので

 

他のママさんとの交流はほぼないのですが

 

また何か気になることがあったら投稿させていただきますねニコニコ

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!OK