1歳男児を育てるズボラママのいろはです爆  笑
 
2年前、今の夫がお札自己破産お札
 
別れようと思った矢先にまさかの妊娠

入籍
結婚指輪
将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚病院

ぽってり苺ダメ夫や育児、ライフスタイルについて書いてますぽってり苺
 

 

 

 

電動自転車を購入してから

 

 

息子に慣れてもらうために毎日公園に行くようになりましたが…

 

 

季節は完全に春ですねラブラブ

 

 

 

 

 

母の誕生日も近いので、今日はイオンモールまで

プレゼントの下見に行ってきましたグッ

 

 

春物カラーってかわいくて、見ているだけでもウキウキしちゃいますよねデレデレ

今日は買いませんでしたが、噂の『GU baby』もチェックしてきましたウインク

仕事も復帰するし、とにかく洋服が欲しくて仕方がない私えーん

 

 

 

ただいま狙っているもの~!

 

 

 

 

\今年こそは1枚買い換えたいトレンチ/

 

 

\安くなってる!これからの時期にピッタリ!/

 

\シンプル is Best!1枚あると便利だと思う♪/

 

\休日はこんな感じでゆる~く過ごしたい照れ

 

 

 

 

キッズバージョン

 

\思ってたより安くて即買いしました!よく伸びる~/

 

\そろそろ暖かくていい感じに着られるよニコ

 

 

\お手頃なのが店舗になかったからこれも即買いw/

 

 

\【福袋】さらに300円OFFだなんて魅力的すぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

これ以上始めると延々続きそうなので…滝汗

すでにポチポチしちゃってるけど、

ポイントUPにねらい目の子たちはまだステイ口笛

 

 

お財布と相談しながらgetしたいと思いjます星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\オススメご当地ラーメンラブ

詳しいレビューは改めてします!!