菜央と未来と、グループ撮影♡鈴木菜央&未来#4@新人企画~長瀞・秋を探して 21.11.14 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、一歩も家からでずに、ひきこもりTV📺でしたっ音譜

最近、ちょっと古いんだけど、Amazon Primeで米国テレビドラマの『The Last Ship』を観だして、止まりません💨💨💨

ず〜っと昔に観ていたんだけど、ストーリーに記憶がなかったので、シーズン1から観直して、シーズン2まですすみましたっビックリマーク

 

『ある伝染病が世界中に広まり、人類が壊滅しかける。だが、アメリカ海軍の駆逐艦ネイサン・ジェームズの船員たちは病魔に冒されない。駆逐艦の位置が、ウイルスが広がる範囲から外れていたからだ。そして今、艦長と船員たちは、この世界に生存しているのが自分たちだけかもしれない、という事実を受け入れなければならなかった。』

 

以前に観た時よりも、コロナの蔓延に侵された現在の方が、ストーリーがより現実的に思える。。。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:鈴木菜央未来

カメラ:SONY α1+ SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

個撮タイムが終わって、団体撮影での菜央ちゃんラブラブ

 

 

 

襖でデフューズされた灯りが美しいドキドキ

 

 

 

赤い和装の未来ちゃんは紅葉🍁とっ

 

 

 

未来ちゃんはやっぱり爆笑(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

 

 

 

瞳👀が印象的な未来ちゃんラブラブ

未来ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

なんか明日が月曜日のような感覚だけど、水曜日なんだよねっビックリマーク

あと3日、なんとか頑張らなくては。。。

今週は出張がないから、ずっと東京音譜

お天気も良さそうですねっビックリマーク

撮影用機材(レンズ&便利ツール)

 

 

 

 

そんぢゃパー