らむ子と中庭と、ランジェリー♡ 夢実らむ子#4@スタジオグラビティ by トラベリー撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

久しぶりの出張を終えて、東京に戻ってきましたっDASH!DASH!DASH!

戻りの飛行機の中では、爆睡してたので、着陸の衝撃でめざめましたっ目

あっと言う間の移動時間ひらめき電球

搭乗してから、エンジンの振動が気持ち良くて、すぐに寝入ってしまうっビックリマーク

まぁ、それが特技とも言えますっ爆弾

 

 

 

主催者:トラベリー撮影会

モデル:夢実らむ子

カメラ:SONY α1 + TAMRON 35-150mm F2.0-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

らむ子ちゃんと日射しがある中庭で撮影📸

低い位置にしか日射しがなかったので、しゃがんでもらって髪をキラキラ

 

 

 

全身を撮るために、壁際に寄ってっラブラブ

 

 

 

そして発見したっひらめき電球

ウエストって、橫からでも撮れるっビックリマーク

 

 

 

そして、ぐっと寄ってらむ子ちゃんのアップドキドキ

とうぜん、レフハラスメントドクロ

らむ子ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

撮影用機材(レンズ&便利ツール)

 

 

そんぢゃパー