未来と古民家と、パステル紅葉未来#2@新人企画~長瀞・秋を探して 21.11.14 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

α7Ⅳが国内発表されないのに、α7ⅢとⅣの比較記事が掲載されているようですっひらめき電球

 

『ソニー「α7 III」から「α7 IV」にアップグレードするべき?』

まぁ、いろんな意見があると思うけど、積極的に瞳認識やトラッキングを使うカメラマンさんはアップグレードした方が良いと思うし、EVFの解像度も上がるので、EVFを覗いても、不満に感じることがないっビックリマーク

もちろん、α1やα7sⅢにはおよびませんけど。。。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:鈴木奈央未来

カメラ:SONY α1+ SIGMA 28-70/F2.8 DG DN, TAMRON 35-150mm F2-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

古民家の中で笑顔を封印してっビックリマーク

 

 

 

やっぱり封印できなかったっニコニコ

 

 

 

古民家と紅葉🍁

 

 

 

パステルカラーの秋

未来ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

明日から久しぶりに国内出張に出掛けてきますっDASH!DASH!DASH!

仕事のパターンを元どおりに戻すということでは無いけど、必要な時には出張も辞さないということですっビックリマーク

 

 

 

 

撮影用機材(レンズ&便利ツール)

 

 

 

そんぢゃパー