夫と次女(21)と滋賀県近江八幡市にある
たねやクラブハリエへ行ってきました~!




建物までの道のりが異世界に迷い込んだかのような演出で幻想的おねがい


気温29°C
日傘がなければ死んでましたね、えぇ



さすがにGWなので観光客がすごく多かったけれど、比較的カフェもおみやげコーナーもスムーズでした


田舎なので駐車場が広くてこちらもストレスなく停めれたのが良かったです



京都で生まれ育っているのでこの程度の人混みはなんて事ないですニヤリ



暑かったので私は小豆とソフトクリーム
娘は抹茶の生どら焼きセット
夫は普通の生どら焼きセット



娘が撮ってくれた私と夫です
景色が良い~照れ



クラブハリエは高島屋などでいつでも買えますけど、生はここでしか買えないのでお土産に「出来たてバウムクーヘン」を4つ買って帰りました

賞味期限は今日中ですってやつ












家から50分くらいで、湖岸道路と田園地帯の田舎道を走る気持ちのいいドライブコース車


夫はバイクでツーリング
現地集合です



帰りは娘の運転🔰で帰ったのですが怖くて体がガチガチになりました