こんにちはキラキラ


わたくしも惚れ込んでおります ハーバルピールハート

以前、インスタのメッセージからご連絡をいただきましたお客様。

「先日他店で初めてハーバルピールをし、効果に驚きました!自分に合うサロンを探しており、こちらにたどりつきました。」

とご連絡をいただいた事があります。
ご縁があり、その後お越しいただきマイ・シャルム。でハーバルピールを施術して下さいましたが、カウンセリングでお話しをお伺いすると

本当ーーに残念な事がたくさんあり、それはサロンを変えたくなるよね。。。とお察しする内容無気力

その後、妊娠で一旦中断しておりますが、それまで定期的にハーバルピールを導入してくださっていますニコニコ


こちらのお客様のように、ハーバルピールは1度でも効果を感じて驚かれる方が多いのですが、


一度でやめて
しまうのは
本当ーに
もったいない!


ハーバルピールは肌の表面だけにアプローチするものとは違います。
表面はもちろんですが、天然ハーブがゆっくり時間をかけながら内側へ入っていき、自分の力も加わってエラスチン・コラーゲンを大量生成を促します。

ハーバルピールの力を借りながら、自分のチカラで肌を綺麗に健康に育てていくプログラムになります。 ターンオーバーを正常にするのも1度では難しいですし、1度でスッキリ悩み解消びっくりマークなんて
美容はないですよね真顔


確かに、ヒアルロン酸やボトックスは施術した瞬間から悩みは解消しますが、それも期限があります。
ヒアルロン酸なら長く一年ぐらい?
ボトックスなら3ヶ月ぐらい。
悩みを解消しようとすると、それをやり続けるしかありませんし、悩みによりヒアルロン酸やボトックスが向かないところもあります。

また、美容医療の照射系もハーバルピール同様満足度は高いのかもしれませんが、こちらも1度でスッキリびっくりマーク 1度で悩み解消びっくりマーク な照射系はわたくしが知っている限りではないかと思います。

どの照射系も1ヶ月毎にとか、
10回コースとか、回数が必要になります。


ハーバルピール、確かに決してお安い美容ではありませんし、専用の化粧品も必要で、こちらも購入が必要になります。
ただ、考えてみて下さい。

どの美容術も同じように回数が必要です。
その照射系は、
毛穴の引き締めだけ?
たるみに特化してる?
ニキビ用?
上がるだけ?


ハーバルピールはその全て➕シミにもシワにも乾燥肌にも脂性肌にもあらゆる悩みに効果を発揮します昇天
悩み別に分かれているのではありません。


ハーバルピール 1度でも効果を感じられますが、せっかく美肌を目指すなら、回数を重ねて自分の肌を育てていきましょうニコニコ