オレカバトル 第2回オレ最強決定戦 大魔王サッカーラ杯 その4 | 超猫中心派 ~爆丸、オレカときどきウルトラ、バトル系玩具編~

オレカバトル 第2回オレ最強決定戦 大魔王サッカーラ杯 その4

終わりましたね4日に。

毎日のログインを忘れずにしましたよ

一日42ポイントゲットしてきてくれることもありました。

こんなふざけたキャラでやっている人も…







最終日の4日に息子とがんばりました。









店舗ランキング一位は無理だから、

二位になろう と目標を決めました。


帰る時の店舗ランキングはこんな感じです。

バトラーネームは隠していませんが…。
























5日になり、画面は集計中に。












結果はどうなるのかなぁ