お客様の声と妊婦ではありませんの記事。笑 | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめての方は、まずホームページをご覧ください。
2人目出産に伴い、活動を縮小中です。神戸の撮影会も2019年7月に終了させていただき、ちょっと遅めちょっと長めの育休をいただきます。

*       *       *



どうもこんにちは✧最近、はじめてのお客様に、「いつが予定日なんですか?」と聞かれるおおまえです。笑


え!確かに太いですけどそんな妊婦さん?ってほどお腹は出てないと思うのですが笑


なんでみんな私のこと妊婦さんやと思うんだ…と思ってたら、冒頭の、

2人目出産に伴い、活動を縮小中です。神戸の撮影会も2019年7月に終了させていただき、ちょっと遅めちょっと長めの育休をいただきます。

↑が、原因なようで(*´-`)


そっか、2人目のピヨちゃん生まれた頃からブログみてくださってる方は私子ども2人いること当たり前にご存知かと思うのですが、初めて例えばこの記事ご覧いただく方は、もうすぐ2人目が生まれると思われるんだそうで。


そうですよね。書き方が悪いな。でももうあと3ヶ月ほどなんで、このままでいきます!7月に神戸のおひるねアート撮影会が終了するということがとりあえず伝わったらOKです…✧


さてさて、本題の…。


今年もお客様の声をご紹介致します。といってもこちらのお声は、昨年の3月に配布させていただきましたアンケートです。遅くなってごめんなさい。(そして今年はアンケートしてないな…。来年しよう。)




そうだったんですか!撮影会はゴロンと寝転がるところだと思ってくれていたのかもしれないですね✧また機会があればどうぞよろしくお願いします♡





いつも可愛い親子コーデで親子ショット楽しく撮影させていただきました♡おにいちゃんも楽しんでくれて、嬉しいです✧2年間ありがとうございました!





衣装もあるのでいつもとは違う印象の写真を撮っていただけましたでしょうか。笑顔にできずすみません。お越しいただき、ありがとうございました✧





お申込日はわたしも9時前から毎月ソワソワしております!お会いできて嬉しいです♡毎月遠いところから1年間ありがとうございました!三田にもお越しいただきありがとうございました!





そんな風に言っていただけて嬉しいです✧同じアートで撮る楽しみ、私もわかります♡3人目さんの時には神戸でも福知山でもやってなくてごめんなさい。三田でお待ちしております…!





こちらこそ2年間ありがとうございました!その上、2人目ママの先輩として、上手な育児を教えていただき、本当に実践してよかったとめっちゃ思ってます♡ブログシェアも快くOKいただきありがとうございました!





とってもご機嫌さんに撮影でき、上手なモデルちゃんでした♡ご主人様にもご参加いただき、嬉しかったです✧ありがとうございました✧





本当に毎月遠いところからありがとうございました♡ママがいつも楽しんでくださるので、私としては理想の撮影会でした✧おひるねアートもニューボーンもママの笑顔が私は1番エネルギーになるんです♡可愛い我が子を見て微笑むママが好きです♡撮りにくい期もありましたが1年間撮らせてくれた娘ちゃんと、連れてきてくださったママにも感謝です!







{E80C7B7F-F9A1-42F5-A41A-9615DEAF20D5}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー

   おひるねアート協会写真売上ランキング
2014年総合 全国第1位
   2015年上半期 全国第1位
   2015年下半期 全国第1位
2015年総合 全国第1位
   2016年上半期 全国第1位
   2016年下半期 全国第2位
2016年総合 全国第1位
2017年総合 全国第4位


・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。





(おひるねアート&育児コラム)


(ニューボンフォトギャラリー)





おおまえさんちのおひるねアート
since 2014.3.9