おおまえさんちの超ベテランママ10 | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめての方は、まずホームページをご覧ください。

2人目出産に伴い、活動を縮小中です。神戸の撮影会も2019年7月に終了させていただき、ちょっと遅めちょっと長めの育休をいただきます。


*       *       *



今日ご紹介するおおまえさんちの撮影会に1年間お越しいただき卒業された弟くん、お兄ちゃんも1年間お越しいただいた、おおまえさんちの卒業生です!


ということは、ママは約2年間毎月おひるねアートを撮影してこられたということで、おひるねアート撮影、超ベテランママです!


丸2年お越しいただいたママ、超ベテランママ認定させていただき、今回もインタビューにご回答いただいたので、内容をシェアさせていただきます!


では、ご紹介いたします✧





青字は私のコメントです!






おおまえさんちの超ベテランママ

【お名前】 三冨士薫さん





【お子様】


・卒業生008号のあいのすけくん

          (生後4ヶ月から)

・卒業生116号のぜんのすけくん

          (ニューボーンフォト出張から)






【愛用カメラ】

寝返りするようになってからは、スマホ。


三冨士さんは、いつもスマホ画面を見ずに、お子様のお名前を呼びながら、お子様の方を見て、ママが笑顔で撮影されていました。だからあいのすけくんの時もそうだし、ぜんのすけくんも、安心してゴロンと寝転がれたと思います✧





【撮影会で機嫌よく撮るためのポイント】

空腹を避けるようにする。時間をかけないようパッと撮る。


やはり超ベテランママさんは、ほぼ皆様サクッと撮影終えられます。毎回20分の予約時間余るくらいでしたよね。滞在時間めっちゃ短かったです。でも、そんな中、いろいろお話できて楽しかったです♡三冨士さんに4年前のエルゴと最新エルゴの違いを聞いて、買い直してよかったです(*´艸`)



【なぜ下のお子様でも毎月リピートしたか】

下の子供はニューボーンからお願いして、それからは自然と毎月撮りにいくように。おおまえさんのお人柄の良さとアートの可愛さ。12カ月分のカレンダーにしたい。年賀状の心配もなし。兄の時間があえば兄弟アートも撮れる。家族写真も撮ってもらえる。


1年前のニューボーンフォト出張がほんとついこの間のようです。毎月サクッとバチッと撮影されたせいか、卒業までの1年間が本当に早かった!!おにいちゃんの時もですけどね!おにいちゃんとのショットも撮れてよかったです♡年賀状にもありがとうございました!

三冨士さんは、私が撮影会を始めてまだ半年経っていない頃からのお客様で、おにいちゃんはおおまえさんちのおひるねアート卒業生第008号さん!超初期の頃からのお客様で、その昔、おおまえさんちのおひるねアートがテレビデビューした時にもインタビュー受けていただいた三冨士さんです✧

その時のおにいちゃんはともくんと3ヶ月違い、弟のぜんのすけくんも、うちの2番目のピヨちゃんと3ヶ月違いで、学年が2人とも同じで、いろいろ共通の話題が多く、私も楽しく撮影させていただきました✧

これからもすくすく成長されることを願っています♡お元気で〜・゚・(ノД`)・゚・♡





インタビューにご協力いただき、どうもありがとうございました!


お客様に機嫌よく撮るためのポイントなどをシェアできて嬉しいです!


超ベテランママさんのご紹介はこちらから一覧でご覧いただけます。


2年間ありがとうございました(о´∀`о)








{E80C7B7F-F9A1-42F5-A41A-9615DEAF20D5}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー

   おひるねアート協会写真売上ランキング
2014年総合 全国第1位
   2015年上半期 全国第1位
   2015年下半期 全国第1位
2015年総合 全国第1位
   2016年上半期 全国第1位
   2016年下半期 全国第2位
2016年総合 全国第1位
2017年総合 全国第4位


・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。





(おひるねアート&育児コラム)


(ニューボンフォトギャラリー)





おおまえさんちのおひるねアート
since 2014.3.9