おおまえさんちの超ベテランママ⑧〜パパも!〜 | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

兵庫 神戸 お昼寝アート ハーフバースデー 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児出張 ニューボーンフォト出張

おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめての方は、まずホームページをご覧ください。

2人目出産に伴い、活動を縮小中です。神戸の撮影会も2019年7月に終了させていただき、ちょっと遅めちょっと長めの育休をいただきます。

*       *       *








今日ご紹介するおおまえさんちの撮影会に1年間お越しいただき卒業された妹ちゃん、お兄ちゃんも1年間お越しいただいた、おおまえさんちの卒業生です!


ということは、ママは約2年間毎月おひるねアートを撮影してこられたということで、おひるねアート撮影、超ベテランママです!


丸2年お越しいただいたママ、超ベテランママ認定させていただき、今回もインタビューにご回答いただいたので、内容をシェアさせていただきます!


今日ご紹介する渡邊さんは、パパも毎回ご一緒で✧パパが撮影会を見つけてお申し込みいただいたり、ニューボーンのご依頼もパパがしてくださるというなんとも羨ましいパパ!お兄ちゃんの時からいつもママのカメラとパパのカメラの両方で撮影していただきました✧てんまくんとまこちゃん、幸せ者っ♡


では、ご紹介いたします✧





青字は私のコメントです!






おおまえさんちの超ベテランパパママNo.8



【お名前】

渡邊和彦さん・友美さん

(2児のパパママ)






【お子様】


・卒業生16号のてんまくん(生後2ヶ月から)

・卒業生105号のまこちゃん(ニューボーンから)


おふたりとも全ゴロンで全アートコンプリート!福知山の撮影会がなくなってからも三田まではるばるお越しいただき、本当にありがとうございました。





【愛用カメラ】

富士フイルムのミラーレス一眼(パパ)

パナソニックのコンデジ or スマホ(ママ)


パパもママもそれぞれの愛用カメラで撮影いただいた卒業生さんは初です✧てんまくんもまこちゃんもたくさん撮ってもらえていいな〜♡





【撮影会で機嫌よく撮るためのポイント】

早めに会場付近に到着して子どもの調子を整えられるよう、親が余裕を持って臨める時間を予約するようにしていました。


福知山の撮影会では、いつも早めに到着され、ガラス越しに「どうぞ入ってください〜✧」の口パクを毎回していた私。中の様子を外から見て、中がある程度空いてから入っていただき、時間もいつも余裕での撮影で、パパママがいつも落ち着いておられました!いつもバタバタ動いている私は見習いたい姿です!!





【なぜ下のお子様でも毎月リピートしたか】

定期的に撮ることで子どもの成長記録にもなるし、家族で協力して撮影すること自体が楽しかったから。おおまえさんが撮った写真はとても綺麗で、家族写真も撮ってもらえるので、貴重な思い出写真がたくさんできました。二人ともコンプリートできて、本当に良かったと思っています。


本当に遠いところ毎月ありがとうございました!家族写真、私の変顔で笑ってくれるお兄ちゃんがかなり助かりました♡いつも余裕で家族ショットを撮る時間があって、なおかつパパとママがおひるねアート撮るの上手であやしながら撮影されておられたので、出る幕なくて申し訳なかったくらいです!ご家族で協力して撮影することが楽しかったと記載いただいてホッとしています(*´艸`)2年間本当にありがとうございました✧





インタビューにご協力どうもありがとうございました!


お客様に機嫌よく撮るためのポイントをシェアできて嬉しいです!


超ベテランママさんのご紹介はこちらから一覧でご覧いただけます。


2年間ありがとうございました(о´∀`о)









{E80C7B7F-F9A1-42F5-A41A-9615DEAF20D5}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー

   おひるねアート協会写真売上ランキング
2014年総合 全国第1位
   2015年上半期 全国第1位
   2015年下半期 全国第1位
2015年総合 全国第1位
   2016年上半期 全国第1位
   2016年下半期 全国第2位
2016年総合 全国第1位
2017年総合 全国第4位


・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。










おおまえさんちのおひるねアート
since 2014.3.9


おおまえはるか(おひるねアート協会認定プロフォトグラファー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント