余震が続いているため本日の撮影会やめておきますm(_ _)m | おおまえさんちのおひるねアート®【関西 近畿 兵庫県 神戸市】

おおまえさんちのおひるねアート®【関西 近畿 兵庫県 神戸市】

兵庫 神戸 お昼寝アート ハーフバースデー 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児出張 ニューボーンフォト出張


テーマ:
おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめてブログをご覧いただいた方は、まずホームページをご覧ください。2人目出産に伴い、活動を縮小中です。

*       *       *



おはようございます。


開催しようと思ってはいたのですが、深夜0:31にも先ほど4:53にも揺れを感じる余震が発生しました。


皆さま赤ちゃん連れですし、私も三田からなのでやはり本日の撮影会はやめておこうと判断致しました。


本日参加予定のお客様には6時を過ぎてから順次メールにてご連絡させていただきます。


尚、振替は少し先なのですが8月の(火)にパンダと夏のフラワーをしたいと思っています。個別にご連絡致しますので、お返事をお願い致します。



本日参加予定の方には、

今日明日→来月7月分のご予約と8月への振替分のご予約をメールにて順に承ります。


7月と8月はどちらかのみでも9月のご予約は承ります。


皆さま余震にお気をつけてお過ごしください。



おおまえはるか(おひるねアート協会認定プロフォトグラファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント