【重要】神戸の撮影会の会場変更 | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

兵庫 神戸 お昼寝アート ハーフバースデー 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児出張 ニューボーンフォト出張


テーマ:

おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめてブログをご覧いただいた方は、まず、ホームページをご覧ください。毎月神戸で3回、福知山で2回、おひるねアートの撮影会を開催しています。新生児限定でニューボーンフォト出張も承ります。

*       *       *





産後の撮影会から神戸の撮影会の会場が変更になります。






「カフェサロンデアイ」というカフェです!撮影会の時は、カフェを貸し切ります。


住所は、兵庫県神戸市東灘区住吉本町3-3-30です。Google地図にて、「カフェサロンデアイ」で検索すると、出てきます♩


素敵な会場です(o^^o)卒業生さんに教えていただきました!ありがとうございます!
{1D965858-B7B7-40E1-98D9-4E63053B50BE}








電車の沿線は、JRまたは阪急沿線へかわりますが、車なら数分の距離の移動ということになりますので、場所が大幅に変わるわけではありません。神戸は神戸です。
{B95F12BA-32E9-41EA-93B6-F0ECE0CB56CA}



JR住吉駅からお越しの方
↓   (徒歩約10分)

(YouTubeでリンクさせているので、動画終わったら関係ない次の動画が表示される場合があります。)



阪急御影駅からお越しの方
↓  (徒歩約10分)

(YouTubeでリンクさせているので、動画終わったら関係ない次の動画が表示される場合があります。)



お車でお越しの方

(YouTubeでリンクさせているので、動画終わったら関係ない次の動画が表示される場合があります。)




お車でお越しの方は、最寄りパーキングがいっぱいだった場合、すぐに回りやすいのは、阪急からお越しの方への動画に出てくるパーキング2つです。動画を予めご覧ください。


JR住吉駅方面にもタイムズがありますが、最寄りパーキングから大きな道路を挟むので(比較的近いパーキングですが)、パーキングまでにまわり道をしないといけません。




電車の方は、最寄駅から10分ほど徒歩ですが、JR住吉駅にはタクシー乗り場があるので、雨の日や遅れそうな場合は、タクシーが便利です♩


タクシーの運転士さんが、「カフェサロンデアイ」でわからなければ、「神戸屋レストラン御影店の1本北へ入った道のパーキング」と伝えてもらうのがいいかなと思います。




****  ここまでがアクセス  ****




新会場、何といっても楽しみなのが、自然光がたっぷり入る、癒しの空間なんです!神戸の都会にある雰囲気ではなく、カフェサロンのお庭には緑もたくさん♡


{B3AC3999-0E02-46B4-9A69-738489B5CF7F}
撮影会の会場の横に休憩スペースを設けております。ママのお昼ごはんやお子様の離乳食をお持ち込みいただき、撮影の前後にご自由に使っていただけます。こども用のイスはありませんので、離乳食をされる方はベビーカーがあると便利です。(靴を脱がなくてもいいスペースです。)


早く到着された場合でも、こちらのスペースを使えます!


なにか質問などあれば、ご連絡ください♩








{4314FFF8-7994-407F-AF1A-CA1E7A978B61}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー

   おひるねアート協会写真売上ランキング
2014年総合 全国第1位
   2015年上半期 全国第1位
   2015年下半期 全国第1位
2015年総合 全国第1位
   2016年上半期 全国第1位
   2016年下半期 全国第2位
2016年総合 全国第1位



・ブログ記事のリンクごとシェアしていただくのは構いませんが、ブログの画像を無断で商用利用することはお控えください。また、おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。





おおまえさんちのおひるねアート
since 2014.3.9

おおまえはるか(おひるねアート協会認定プロフォトグラファー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント