【アバターアイテム】コートを脱いだら髪型も軽やかにCHANGE! | マイキャディブログ                   ~機能追加、お知らせのご案内~

【アバターアイテム】コートを脱いだら髪型も軽やかにCHANGE!

ゴルファーの皆様、こんにちは~ ニコニコ

my caddie運営事務局ですチョキ


暖かい気候晴れとなってきている地域の方も

多いのではないでしょうか?

もちろん、花粉症もMAXな時期を迎えていますが・・・カゼ


厚手のコートを脱ぎ服装が軽めになると、

髪型も軽やかにしたいですよね?ラブラブ

本日は、春のヘアカタと称し、髪型3種をご用意しましたべーっだ!



まずは・・・



ツーブロック風マッシュヘア 各150 GOLPO

男女兼用です。




花粉症でも練習場でオシャレに決まります宇宙人



そして決して一見「軽やか」には見えないこんな髪形も・・

無造作ミディアム 各140 GOLPO




・・・ですが、事務局の調べによりますと、

この髪型の男性はどうやらモテるようですキスマーク

ま、後頭部or頭頂部付近が少々寂しげでも

なんとなく雰囲気でいけそうですからねにひひ




お、やっぱりカッコイイ目


そして、最後はあの髪型。

誰もが一度はあこがれる

ヒャッハーヘア 各130 GOLPO







装いが一気に悪そうになるのがいいですね!!


まもなく4月。 心地いい気候でのラウンドが待ち遠しい!

ゴルフアバターも春仕様に設定してみてはいかがですか?



ゴルフ用品クチコミサイト my caddieはこちら