自愛その4 | 第三章 目指せ振り返られるアラサー女子

自愛その4

岩盤浴です。


岩盤浴は通っている方は多いのかな?と思います。


岩盤浴もすごーくいいと思います。


ダイレクトにお腹が暖まるので移植前によく行っていました。


身体が芯から暖まるイメージですよね。


岩盤浴も週1回程度通っていました。


鍼灸・岩盤浴により私は生理痛とは無縁になったと思います。


身体の冷えている方は岩盤浴でお腹あたためてください。


特に生理前に集中して。


生理がとても重要なんです。


いい卵子を排卵させるために。


そう私は思います。


私の最初のころの卵子のグレードはまあまあ程度でした。


まーふつーって感じのレベル。


いつからか卵子のグレードは上玉に。


妊活中の方、一回一回の生理を大事にしてください。


鮮明な血・塊の極力すくない生理・生理痛の軽い生理。


そんな生理を目指すといいと思います。