日常 | 第三章 目指せ振り返られるアラサー女子

日常

なかなか風邪が完治しまてん。


私こんなにドイヒーな風邪、生まれて初めましてwでございます。

厚かましくもまだ体から菌が出きらずCRPの数値が落ちまてん。


して

これなしには生きていけなくなりました。

考えた人天才!

ヒートテックとウルトラライトダウンなしに私の冬は成り立たないw

これで真冬もムートンとダウン以外のオシャレを楽しめまつ◎

皆様も是非に◎

と、最近なんか気分で赤リップ欲しくて。

リップを買って頂きました◎バブルさんにw

オトナな真っ赤までいかず朱色の様な赤。

赤かピンクの間の微妙な色ですが中途半端な私にはぴったりw◎

かわたん。

お化粧品もシーズンで楽しむって女性しかできない楽しみでつね◎




{D4A2BCDE-4AF3-4CCC-9032-2F3B865F60E7:01}

{261D9010-F581-4717-9A29-2EE5002BF0D1:01}





かしこ