新月の昨日



前から気になっていた



VIVIENNE TAMのグリーンドラゴンピアスがやってきました



プレゼントしてくれたKちゃん



ほんとにありがとうラブラブ



学生の頃からの親友に娘さんの結婚のお祝いをしていたら


内祝って、送ってくれたのですビックリマーク




めちゃめちゃ素敵ラブラブ



全国のVIVIENNE TAM探してくれて、ラストワンだったってあせる



ありがた〜いラブラブ



大切にしまーす



さらに、お洋服までプレゼント



学校卒業後は外資系航空会社の客室乗務員をしていた彼女は、現在ソーイングのインストラクターになっていて



クラスを持って指導しています



グリーンドラゴンピアスは最初に氏神様へつけて参拝してきました



今朝の日吉神社のエネルギー、凄まじかったですキラキラ




6/16まで、講座やご予約のため、ショップ営業はお休みです


次の営業予定は6/17です