こんばんは🍀

2人目出産後3週間経ちました音譜


周りのみんなの協力もあり、すくすく成長しています👶



1歳5ヶ月の長女は赤ちゃん返りもなく
むしろ最近すごく成長した気がしますびっくり




☆2人目出産後の長女の成長☆

○色んな事をよく見ていて、マネをするようになった!
よくサプリを飲むマネとか乾杯とかすぐ真似しますガーンよく見てるなー!
と思うことばかり👀!!

変な行動はできないです🤣

○頷いたりイヤイヤする様になった!

○コップでスープを飲むようになった!

○くるくる回ってダンスをする

○アンパンマンに反応するようになった!

○拍手がパチパチ音が鳴るようになった👏

○赤ちゃんが泣いたら、心配して見に行く

○抱っこしようと手を出す


などなど!!

他にも出来てること増えてるはずひらめき電球

弟を受け入れてくれてよかったドキドキ





本当に子供の成長は早いです照れ



日々変化を楽しみます音譜