こんばんは🍀

出産後3週間経ち、だいぶ身体も回復しましたニコニコ


1ヶ月検診までは外出しないようにしていて
手伝いに来ている母が洗濯&三食食事を作ってくれています照れラブラブ



私は未だにひたすら授乳&2人のオムツ交換!



朝起きてなーんにもしていないのに、
あっという間に1日が終わりますガーンあせる



そんな毎日の楽しみが…
食事&おやつタイムドキドキドキドキ




何もしないで食事が出てくるって


幸せっラブラブラブ



毎日買い物に行ってもらって、
おやつタイムがある生活って幸せっ!



至れり尽くせりで、
干物化しています…🐟


今でも毎日育児だけで1日終わるのに、母がいなくなったらどうなるんだろうびっくり





そして、産前まで戻りつつあった体重が増え始めましたガーン汗




体調戻ってきたから
そろそろ家事をやって子育ても家事も両立できるようにしようと思いますニヤリ


食事は唯一の楽しみなので、
引き続き母にお願いします笑