こんばんは🍀

娘が土曜日に火傷して、救急外来受診し
今日また病院に行ってきました🏥



跡が残るかはまだ分からないそうです💦



火傷は不幸中の幸いで右足の甲だけでした☆




痛いはずなのに、いつもと変わらず元気に動き回り、処置してもらったガーゼがかなり取れますガーン

これから毎日病院通いが続きますチュー



痛みでずっと泣いてたり、
ぐったりしてるよりかは元気な方が良いのかなキョロキョロ




私だったら、痛くて動かなそう…(^◇^;)
ずっと痛い痛い言ってそう…笑



子供の元気とパワー
後に引かない性格には本当に関心しますびっくり




早く治りますように合格





ちなみにまだ産気づきません爆笑
2番目くんはいつ産まれてくるのやら…ニヤリ