おはようございます☀

昨日は宇都宮に餃子食べ歩きに行って来ました♪
目標は5店舗!!


<餃天堂>
皮もちもち♪
焼き餃子は七味マヨネーズで食べるらしい!


<青源>
味噌味♪

<宇都宮みんみん>
食べやすい♪値段が良心的♪



……結果、3店舗でお腹いっぱいになりました照れ


宇都宮はジェラートも有名らしい!!
という事で、お店を探し行ったところは臨時休業ガーンガーンガーン
こちらも3店舗目でやっとありつきました🍦
ミルク濃厚♪甘くておいしーラブ



かなり満腹♪♪
満喫しましたニコニコ




1日じゃ足りない!
って事で今度は一泊栃木旅行したいなラブラブ


<吊り橋と宇都宮タワー>