この時期になるとソワソワしますね!!

カープのチケット取れるのか不安で ( ゚д゚)






今日も忙しい感じでした (^ ^)

福井県から来た お客様が某有名お好み焼きチェーンからのハシゴで来てくれて 「そこより美味いし 来てよかった!!自分、良いキャラしてるな!何か飲み!!」って言ってくれて嬉しかった (^-^)

お店めっちゃ気に入ってくれてた (^ ^)

常連さんも多いけど観光のお客さんや外国の方も多いから少しでも 「また来たい!!」って思ってもらえるよーに頑張る (°▽°)

帰宅して今日も塩焼きそばの改良 (^ ^)

昨日より美味しいかった !!


{A3CDE98D-F9B0-45C0-9FA5-8C1F42944455}



改良して日々進化さす (^ ^)

塩レモンポン酢は外せないぜ (゚∀゚)







そー言えば、白と少しの赤が入った靴を探してて
ローシワンが良かったんやけど赤が強いから僕には使いこなせないと思い




{5319A16C-7B29-48D2-89BB-33894E368E39}







中学の時履いてたコルテッツも良さげやけどフォルムがコッペパンに見えてきて 給食のコッペパンの皮の部分が美味しかったなって思ってしまって


{BD0C229F-6409-40D3-B30D-BB57201386DB}







クラブCに しようかと思ったけど昔、大阪のキタで1日体験行ったホストクラブと同じ名前やし 何か履いてる姿が想像できなくて



{06D5561C-616E-49CC-A2FC-5763BE2419D0}






あ!!オニツカタイガー可愛いやん!って思ってたらアイアムゴッドチャイルド姉さんが脳裏に浮かんで心配になってる時に


{3BB14D7A-98E0-44D3-B0E0-DFE7D6C532F0}









ステキなフューリーライトと出逢うことに成功しました (^ ^)



めっちゃ理想やん!!

少しの赤 (^-^)




{A3874DC7-B8AE-4B7A-8D1E-0049DEC2BDEC}



うしろ姿が気に入った (^ ^)



{EA51B6D5-6687-4775-B379-684B5E838906}


春っぽいし!!



早く散歩したい (^-^)


早急に暖かくなりますよーに (・∀・)




4月には お花見したいけど友達少ないから桜が咲くまでに友達たくさん増えますよーに (*⁰▿⁰*)





理想は お花見で下町のナポレオンいいちこを抱いて この歌を口ずさみながら










潰れたい (^-^)

叶うと良いな (^ ^)




ほな!!