和田秀和P&小林孝至Pチャレンジ in 松本 | I am bowling junkie

和田秀和P&小林孝至Pチャレンジ in 松本

4/21 (日)

前日はプロリーグで行けなかったので

日曜日はこちらのチャレンジへ爆笑

和田プロは昨年秋、小林プロに至っては2021年に唯一、稲沢以外のヤングファラオで行われたジャパンオープンでお会いした以来になります汗うさぎ

ギリギリまで自宅作業員して、寄り道しつつ

アピナボウル松本城山店

同箱にKプロとレフティーの女性(ハンデ35)

左に鉄人、右に安曇野スタッフさん2人とかずきちさんでした。

和田プロ、オイラの顔見るなり

「ヤムチャさんじゃないですかニヤリ

「それだとサイバイマンにやられちゃいますよガーン

前回のやり取りを覚えているのは驚きましたびっくり

ウチらと右のボックスでプロがデモ投球。

和田プロはギア300の新作、小林プロはメーリーjabアクアと似たような色合いのボールキョロキョロ


ワイワイしながらのご挨拶爆笑

プロの入るレーン抽選の結果

2G目右、3G目左に小林プロ爆笑

3G目同箱に和田プロ爆笑

3G目隣り合ってプロが投げるという贅沢ボックスでしたニコニコ

練習ボール。

今月のレンコンはヒッターが合ってたので、そのままです指差し

1G目

練習ボールと打って変わり、ピン飛ばなくなりタップやらジャスト8やらで頭がパニクりそう煽り

その後アジャスト出来たにっこり

2G目 右に小林プロ

女性スタッフ2人に囲まれてびよよよよ〜んしたのか、かなり調子良さそうでした汗うさぎ

和田プロがドヤ顔で覗きに来て

「1G目217やったで真顔

小林プロ

「僕は258でしたわ〜てへぺろ

そそくさと和田プロ退散不安

オイラは左のレーンはアジャスト出来てたけど、右のレーンがどうにもピンが飛ばず…ネガティブ

3G目 和田プロ同箱 左に小林プロ



右のレーンで②⑩が2回驚き

1回目の時にカバーしてましたポーン

(動画はFacebookの方に載せておきます)

10フレ2投目⑥⑦スプリットをノータッチ無気力

4G目

4フレに投げミスなのかオイルに乗りすぎたのかノーヘッドをカバー出来ず…も5thで乗り切る凝視

投げ終えてトイレに行こうとしたら

こんな現場に汗うさぎ

2G目 クリプトブームとかRS-67も投げてみたけど合わんかった悲しい

集計中に小林プロのとこへ歩く

脱力シャミーと集中Tシャツ購入笑ううさぎ

表彰式拍手

飛び賞当たらず…

抽選賞



クリーナーワイプOK

イートス欲しかったなぁぼけー



締めの時、プロ同士でスコア対決して負けた方が罰ゲームとのことでしたが、結果は

和田秀和プロ 810

小林孝至プロ 930

で小林プロの勝利で罰ゲームはモノマネを2つ披露笑ううさぎ

1個目は小林プロの投球フォーム、2個目は奥様の山田幸プロのフォーム…をやった時に長テーブルに足をぶつけてましたゲラゲラ

動画撮ってたら5分オーバーなので、こちらには載せられず汗うさぎ

サイン待ちの間に順位表を貰おうとしたら、某ハンデ持ち軍団のお2人にハンデが入っておらず(投げる前に確認してないのが原因)、集計し直してみたらオイラ15位(プロ2人除く)

しばらくしてサイン待ちの列が短くなってたので

サインカキカキメモ


お初リラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

その間に和田プロサインカキカキ

もう小慣れたリラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

も一つオマケにリラックマタイム立ち上がる

サイン会が終わってから、小林プロのお兄さん(高速スライダーでお馴染み)のことやら次は和田プロファミリーで来て、小林プロが子守りをするとかゲラゲラ笑いが絶えないトークにゲラゲラ

で一同解散して、帰路も下道リムジン後ろリムジン前

途中の道の駅でトイレ休憩して

お早い帰宅でニコニコ

和田プロと小林プロは10/12〜13にまた長野県に来てくれるそうなので、次回は2DAYS投げますねにっこり


さて次の予定は当日までシークレット秘密

朝からちょいと忙しいけど…からの投稿煽り