初日終了! 4月25日 | 宮内 彩@みゃうみゃう!!

宮内 彩@みゃうみゃう!!

和み系女優・宮内 彩ののんびりブログ

「明かりを灯して」
初日、無事に終了いたしました!

たくさんのご来場ありがとうございました♡
photo:02


初日打ち上げしたよん☆


ゲネプロから初回。
毎回毎回、私たちは進化しています。
日々変化していく私たちを、是非一度観にきてください!!

明日のお昼は満席、キャンセル待ちとなっております(>_<)

お早めにお越しください♪

夜の回、明後日以降はまだ受付中です!
コメント、メッセージ、メール、お気軽に連絡下さいまし( ^ω^ )
メールアドレスはこちらです☆
myauty@gmail.com




Pudding☆Ring stage3
「明かりを灯して」

~ある実験用に作られた女刑務所。罪を償いながら人として生きてゆく力をつけていく。いろんな角度から描くヒューマンドラマ。~

日程
2013/4/25~29
場所
千歳船橋APOCシアター

25日(木) 19:00~
26日(金) ★14:00~ 19:00~
27日(土) 14:00~ 19:00~
28日(日) 14:00~ 19:00~
29日(祝) 13:00~ 17:00~

チケット

前売り2800円 当日3000円
★の平日昼割2000円

cast
平賀達也
伊藤夕佳
大澤舞(俳優陣O2K 優企画)
音崎結映(とい☆ふぁくとりー)
笠川奈美(もんもちプロジェクト)
咲良(TAO)
髙橋志帆(劇集団デルソーレ)
田口幸恵
藤田奈月
宮内彩



小さめの劇場なので、ご予約をオススメします!
お待ちしております♡


photo:01


刑務官役のたっちゃんが頂いた差し入れを横取りっ☆
しょぼーんカステラ♡
ごちになりましたっ




iPhoneからの投稿