先日の電話占い鑑定をご依頼くださったお客様。

お仕事の面接の結果を占ってほしいとのご要望でした。

早速ツールとしてタロットを使いつつ、私のスピリチュアルな

部分で鑑定をさせていただきました。

占い結果は、限りなく不採用に近いものが見えました。

こんなとき、「大丈夫ですよ。」と言えないわたし。。

そのままの結果をお伝えしました。

お客様の反応は、「占って頂いてかえって落ち込みましたダウン」とのこと。


伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪

たとえばこんなとき、本当のことやありのままを伝える占い師は

お客様にに満足していただけないのだろうか?・・・と、

珍しくやや落ち込み反省しました。

もっと深く心の修行しよう思った昨日の夜のわたくしでした。