「今日は本当にありがとうございました。 今日話したことは、なかなか他の人に話せずにいましたが、まゆら先生に話せたことで、気持ちが楽になりました。 先生の温かいアドバイスと励ましのお陰です。感謝しています。自分の気持ちが強くなって二人で未来をしっかり実現できる自分になっていけるって思いました。また宜しくお願いいたします☆」



「昨日はありがとうございました。率直な感想は、そのものズバリという感じで、的確に当たっていました。真剣に話を聞いて頂けたので、気持ち的にもスッキリして、彼の事を信頼して待つ事を心から決めました。これからも悩んだ時には是非アドバイスを宜しくお願いしま~す!」



「昨日は鑑定をしていただきありがとうございました。まゆら先生にはお礼の言いようがないほど感謝しています。先生の優しい話し方と、前向きな鑑定が私にはありがたいです。鑑定してもらう人の気持ちを読んでいただくのですが、毎回その人の気持ちが変わっていきますので、その時その時の気持ちが聞けます。最初は主人のことで鑑定してもらっていたのですが、今では仕事のことや引越しの件まで幅広くお願いしています。
仕事の件でも、自分ではどうしようも出来ないことも、先生のアドバイスで第三者から忠告してもらうと良いと教えていただき、その通りに実行し以前より私自身腹が立たずに、落ち着いた気持ちでいられるようになりました。私の心の中をしっかりと捕らえていただきアドバイスしていただいております。又よろしくお願いします。」