私、今日から律音月に突入してます。

初日の今日は昨日の祭りでコケたケガの痛みを感じておりますえーん

律音(月)は自分の日干と月の運気が同じになる時です。

生まれた時の運気と今の運気が同じになって
運気が後押ししてくれている状態。

一つのことを突き詰めると成功すると言われていたり、

二つの運気のどちらに乗るか、自分が試されるような二者択一の非常に厳しい選択を迫られる、

あとは生まれ変わる・生まれ直すという意味合いもあるようです。

律音(月)は5年にひと月。
前回の5年前は育児真っ最中で、何があったのかまったく覚えていませんあせる

今回は蠍座木星期の最後とも相まって、いったい何が起こるのか楽しみです。

予定としては、昔好きだった音楽をもう一度やろうかなと思っていたり、初めてのことに挑戦しようとしたりしています音譜

またご報告しますウインク






11月から「持てる才能を全開にして、望む未来を引き寄せる」

セミナー・セッションを開催しますキラキラ

 

ドキドキ自分の才能って何?

ドキドキ自分が何を求めているかわからない。

ドキドキ最高の未来を実現したい。

ドキドキ自分のブロックが何かわからない。

ドキドキ後悔のない人生を送りたい。

 

という方のサポート、才能のプロデュースを行います。

 

LINE@で開催予定を随時発信いたしますので気になる方は

ぜひキラキラご登録をお願いいたします。

 

キラキラご登録を感謝して、カードリーディングをプレゼントキラキラ

 

カードは4種類。

ピンときたもの、好きだと思ったものを選んでくださいね。

全部!もアリですよ照れ

(ご希望のない場合は最適なカードをこちらで選ばせていただきます)

 

 

(写真左から)

①エンジェルカード

②マーメイド&ドルフィンカード

③MAPカード

④レムリアンカード

 

○○に対するメッセージが欲しい!という方は書いてくださいね。

ない場合は「☆☆さんに今必要なメッセージ」をリーディングいたします。

 

 

 LINE@ご登録方法 

 

 下の友だち追加ボタンを押していただくか、

 QRコードを読み取ってください黄色い花

 

 

  友だち追加

image