ガンダァーーーームッ!! THE ORIGN Ⅳ&THE ORIG展行ってきたー | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

日曜日、どうもです(^_^)ノ

本日は朝からイベント上映の「機動戦士ガンダム THE ORIGN Ⅳ 運命の前夜」を見てきましたー


{ABF983D3-C5FE-4A13-A08B-C6A440192979}

朝一番から行ったのに、すごい人!!

なんとか前の方に座れましたが、サンダーボルトの時とは大違いww


やっぱりファーストは人気ありますねぇ〜。


シャアカッケェーーー!!





もちろん、劇場限定のプラモは売り切れでしたwww





内容は、THE ORIGINなので間違いなく面白いっす!!

来年秋公開のルウム戦役編が早く見たいですね。




終わって帰る人を見たら、さすがにガンダム好きのオッサンばかりでしたー






そして、

そのガンダム熱が覚めやらぬまま、
テレピアホールでやってる「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN展」に行ってきましたー

{AFDA45A6-0EBE-4488-B45A-99E8F4E249EE}

入っていきなり、ジオン・ズム・ダイクンの銅像ですねww
{C33D6CCD-2AE5-4BDA-9D5B-593B01C26A4C}

安彦良和先生の原画が多数展示されていましたー

なかなかよかったです!




撮影できるのは限られてて、あとはガンプラ!!
{5F9CEA8B-47A7-4536-8162-F2B07F46B87A}

{F2A4119F-8E78-4036-88FF-3F02DA8092F9}

{5FEDF199-E1C8-4D7E-B3A8-CA4FCF9712E0}

カッチョエエ!!!


思わず、イベント限定ガンプラ、買っちゃいましたーー!



{522B5F34-10E5-4C1A-9F1A-7856C183D43C}

バルバトスは立体物持ってないので買いましたが、また性懲りもなくRX-78を買ってしまうという、暴挙www



散財散財www




そうそう、お昼は高島屋の赤福茶屋で抹茶付き赤福でしたー


赤福サイコー!!うまーーーー!!!
{33F00C71-A378-4E70-8751-AB56EE003455}