今日はマンフリZ!だけど・・・ | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

今日は雨が降ったり降らなかったりのよくわからない天気でしたが、暖かかったですね〜。

本日はいらないものを整理するために、マンモスフリーマーケットZに久しぶりに参加いたしましたー

{C37A83B6-BF3E-4EB5-8B84-38BB40774FD1}

来年ここ金城ふ頭にはレゴランドができるので、その工事のために今までの駐車場がほとんどなくなったので、申し込む時に余計にお金を払って先着70台くらいの駐車場付きにしました。


が、駐車場付きのしょば代を払ったのに、駐車スペースがない!!


誘導の人もおらず、みんな適当にとめてるので駐車スペースがほとんどなくなるという、何たる運営の落ち度・・・




朝から大変です(ヽ´ω`)トホホ・・






ま、なんとか車をとめて搬入!


朝一番はバタバタと少しだけ売れたけど、昼頃にはもう落ち着いて売れなくなってしまい、午後はまったりwww



しかし、久しぶりだったのでなんなんですが、なんだか昔のフリマの活気がありませんね。




服なんて、最後に100円にしても売れないw


また、100円のものを散々こねくり回して買っていかないという、イジメのようなモラルなしのおっさんや、服がいつの間にか2着も盗まれているという最悪のパターン!!


運営の見回りはないし、事務局の場所もわかりにくい、オマケにルールなんて守らない出店者が多すぎwww

もう二度とフリマをやることはないでしょうwww


買うのも昔は掘り出し物がたくさんあって面白かってけど、今は業者ブースがほとんどで、どこも同じで面白くないです。






まあ、少しは足しになったのでよかったとは思いますけどね。


なんか、残念(;´д`)