◆恵(メグ)ちゃん◆5ヶ月・女の子・三毛 | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

12月26日(日)

江戸川橋

おうち決定

 

恵(メグ)ちゃん

5ヶ月・女の子・三毛

音譜 キューティ🌟恵ちゃん 音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願いうずまき

おもちゃで遊ぶ野が大好き元気な女の子です。

猫も人間も大好き。
先住猫ちゃんがいる方でも大丈夫です。

 

うずまき譲渡可能エリアうずまき

東京, 埼玉, 神奈川, 千葉

 

 

うずまき処置済み医療ケアうずまき

ノミ取り:済

検便:2回済

駆虫:2回済

ワクチン接種:2回済

避妊/去勢手術:済

猫エイズウィルス:陰性

猫白血病ウィルス:陰性

 

 

うずまき保護経緯うずまき

避妊手術が間に合わなかった雌猫ちゃんが

産んだ子猫ちゃんです。

 

うずまき保護年月日うずまき

2021年10月19日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地うずまき

市川市

 

うずまき保護主うずまき

河井

 

うずまきエントリー№うずまき

1109


 

 

里親募集サイトにも掲載しています♪

OMUSUBI

いつでも里親募集中

ペットのおうち


譲渡会開催に際して

譲渡会では適度に人数制限させていただいています。

状況によって整理券の配布を行い

ご入場迄にお待ちいただく場合がございます。

予めご了承ください。

 

コロナ対策といたしまして

入場時の検温、手洗い、消毒の実施、マスク着用

をお願いをしております。

マスク着用なしでのご入場は、

誠に勝手ながらお断りさせていただきます。

何卒ご協力をお願いいたします。

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い

 

チャリティーグッズ販売もしてます! 

譲渡会場では可愛い猫グッズや

オーナーグッズを販売していますDASH!

利益は譲渡会運営や猫のために使わせて頂きます。

皆様からのご支援に心より感謝申し上げます。


 

イラストレーターのAkki様より

ミャオねこ卒業猫さんの里親様からご支援いただいた

ダウン可愛いグッズも並んでおりますダウン

 

 


■ご支援のお願い■

譲渡会の運営、保護猫の医療費・消耗品費等に、

大切に使わせていただきます。

子猫であっても、成猫・高齢猫であっても、

保護後の医療費および日々の養育費が必要です。

里親様には外で暮らす猫を保護した際に

必ず必要になる最低限の初期医療費の一部を

ご負担いただいていますが、

保護時に治療が必要な傷病のある猫さんも多く

保護主の負担は少なくありません。

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

▶︎寄付でのご支援◀︎

【お振込先】

ゆうちょ銀行

※ゆうちょ銀行間の送金の場合

記号:10160

番号:75444951

※他の金融機関からの送金の場合

店名:〇一八 ゼロイチハチ

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:7544495

加入者名:ねこのおうち

 

※収支報告はコチラにUPしています。

収支ほうこく

 

▶︎Amazonの欲しいものリスト◀︎

【準備中】

 

 

脱走対策については、Instagram  で

わかりやすく漫画で解説をしています。

この漫画ですが、個人ボランティアとして

猫の保護活動されているMさんの力作ですベル

随時、アメブロにも転載していきますので、

是非ご覧になってください。

 

Instagram  では

参加猫さんの楽しくて面白い紹介マンガ

などもアップしてますので、覗いてください♪

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんリスト乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓