おうち決定◆ハヌルちゃん◆1歳8ヶ月・女の子◆キジ白 | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

おうちのないねこちゃんたちに素敵な家族が出来るよう、東京水道橋等で毎月2回、譲渡会を開催しています!
譲渡会参加のねこちゃんの紹介や、日々の活動などをアップしていきます!

  2月14日(日)水道橋 ハートのプレゼント

ミャオ!ねこのおうち譲渡会

にて・おうち決定クラッカー

ハヌルちゃん丸レッド1歳8ヶ月・女の子丸レッドキジ白

音譜 チャーミングなお転婆娘 音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願い

人の手で育てられているだけにとにかく人懐こくて、甘えん坊です。
かなりのお転婆さんで高いところに上るのは得意です。
狭い隙間やクローゼットの中やじゅうたんの下にもぐるのが大好きです。
大きなお目々、ストレートで細くて長い尻尾、

かなりの美形だと思ってます(^^)
お腹に茶色い毛の模様部分があって、ちょっとだけ三毛っぽいです。
高齢の先住猫たちに可愛がられています。

猫仲間がいても、1匹飼いでも適応できると思います。
猫を初めて飼う人ともすぐに仲良くなれると思います。
独りぼっちでの長時間のお留守番はまだ経験がありません。
誤飲に注意が必要です。
大好きな飼い主さんと二度と離れ離れにはしたくありません。
必ず、終生家族として大切に育ててくださる方にお願いします。

 

・写真、動画
https://photos.app.goo.gl/w5BGXpogrdMStpvL6

・ブログ 『 私が出会ったネコさんたち <https://ameblo.jp/ameblo-piroro> 』
https://ameblo.jp/ameblo-piroro/entry-12653122087.html
 

 

うずまき譲渡可能エリア

東京都内近郊

 

 

うずまき処置済み医療ケア

ノミ取り : 済

検便 : 1回済

駆虫 : 1回済

ワクチン : 1回済

避妊/去勢手術 : 済

猫エイズウィルス : 陰性(マイナス)

猫白血病ウィルス : 陰性(マイナス)

 

 

 

 

うずまき保護経緯

2019年5月20日、生後2週齢くらいの時に

姉妹4匹段ボールに入れられて店舗の駐車場に捨てられていたところを
友人が保護して、その後保護主がミルクで育てました。
生後2ヶ月で里子に行ったのですが、

1年半経って飼い主から飼えなくなったと告げられて

保護主宅に出戻ってきました。

飼い主の先住猫だったビョルくんとは兄妹のように育ちました。

ビョルくんも一緒に保護して、里親募集しています。

 

うずまき保護年月日

2020年12月10日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地

東京都板橋区

 

うずまき保護主

木戸

 

うずまきエントリー№

951

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い