今日も何とか一日が終わろうとしています


今日、避難所の家族からのLINEで
朝ごはんはソーセージとヤクルト
昼ごはん夜ごはんは賞味期限切れの
コンビニおにぎりだと聞きました


とりあえず、食べ物は配給されたけど
こんなんじゃ栄養失調になっちゃうよ


でも食べれただけでも
マシなのかもしれないのかな


そんなLINEと一緒に
避難所に支援物資ご自由にお使いください
という棚があるそうで
そこにあったジャンバーを
もらってきたらしく


ありがたいね、軽くてあったかいです
似合いますか?と写真が送られてきて



思わず泣きそうになった


家族の写真



思ってるより元気そうに見えた
ホッとした


良かったね、あったかいの?
よく似合ってるよって返信した


写真だけど確認できてよかった



あー、早くそこから連れ出してあげたい