今更ですが… 
続きです



初めて使うテープに2人であれこれ考えて
考えるほどでもないんやけどね 笑


手を上に伸ばして頭の上で
下がらないようにテープで縛ってみた

わー、本当に動かせない 笑

いいねー♡
そしてこれもしてね
はい、アイマスク

えー?
なにも見えなくてなるよー

いいでしょー♡
ゾクゾクするでしょー
僕もワクワクしてる
今から犯すみたいでー♡

って
何も見えない、腕を動かせない私を倒して
いっぱいいっぱい愛撫してくれた
上の方から足の指先まで丁寧に♡


その次は手首と足首をくっつけて縛った
足を閉じることはできるけど
ずーっと開きっぱなし 
ますます身動き取れない 笑

目隠しされて
何しようとしてるか全くわからない

その状況に興奮してしまった


いっぱい愛撫されて
いっぱい電マも当てられて
いっぱい突かれて
全身痺れた


Nさんもうダメ…
助けて…

まだまだだよー
もっともっと気持ちよくしてあげるね


Nさんはそう言って
もっともっと愛してくれた♡

すごく刺激的でクセになりそうな。。。



うん、よかった!

バンデージテープもアリですね!


でも、体に力が入るから
テープの痕がしばらく残る
これだけ要注意かなって思いました♡




今日は12月のデート


その前に途中の記事を終わらなさないと…
って思い続き書きました
Nさん、今日もテープ持ってくるのかな?笑