三連休の三連チャン



くっつき虫の三連チャンでしたー笑



夫婦の営みが出来なかったからかな?
三日間ともくっついてきた旦那さん

土曜日4時
日曜日6時
月曜日5時

に、起こされた〜
出来ることならもっと寝たかった…



土日は短時間だったけど
今日はなんとー
くっついてる時間が50分間だった!!
本当びっくりー!!


おかげで睡眠不足ですよ



50分の中身はー
これが日曜日と同じで…
それがダラダラと長かっただけで…
んー、そんなんだったら寝てたかったー!



あ、でも違うことが一つあったよ

それは何かというと
勃ったモノを必死に私に
擦り付けてきたことかなー
よっぽど挿入したかったんやろねー
気持ち分からなくはないけど…笑


でもね、でも抜かないんだよね
そこまでするなら抜けばいいのにって
思ったけどねー
でも言わないよ!
言ったら手や口で抜いてって言われるかも
しれないから絶対言わない!!笑


ダラダラとくっついてた50分間
半分寝てる状態やったけど
これって本当に必要???笑
ま、これで夫婦仲が円滑になるなら良しとしとくか



50分間くっついてても
やっぱりキスは無いし下半身は触らず
そこはすごい徹底ぶり!!!
どう思ってるんやろね、本当に…


Nさんにも報告したら
三連チャンなんて羨ましいー!!
って言ってもー
僕は三連チャンはできないなー
そんな強くないし…
でもくっつき虫なら三連チャンできるかな
って言ってた 笑
かわいいね!そういうところ大好き♡


そんな三連休の三連チャンの
お話しでした
あー、来週こそは絶対あるなー笑