ヒョンビン、お誕生日おめでとうございます‼️ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

Happy birthday 
Hyunbin‼️




またまた、ローテクでごめんなさい

ヒョンビンの画像を探して

アレコレ見ていたら

止まらなくなって

ヒョンビン沼にハマってました…


ヒョンビンの子供時代






この階段登りました‼️

南山ソウルタワーがあり

安重根記念館もありました

「私の名前はキムサムスン」


やっと名前が知られるようになったけど

外を歩くのが怖くなった

と言ってた…


百万長者の恋」

御曹司役はもうやりたくない‼️


「雪の女王」


日本で初めてのファンミーティング

ピアノを弾いたけど、ちょっと間違えて

もう一回いい⁉️


「チング」

賛否両論いろいろありましたね



入隊前のプレゼント

「シークレット・ガーデン」




まさに夢のようなロケ地ツアー


永遠の思い出ロケ地ツアー

ずっとこのままでいたかった

どうか、夢が覚めないように…おやすみおやすみおやすみ


でも思いました

あまりに素晴らしい体験

これ以上欲張ってはいけない…と



入隊


この数日後

東日本大震災が起こったのです



除隊




おばちゃんは

この頃からもう予感していました

恋をすると男性も、お肌が美しくなる❤️



全世界をヒョンビン渦に巻き込んだ

「愛の不時着」

みんながネットフリックスに

入っていたのでしょうか?

さぞかしすごい売り上げでしたでしょうね‼️


ヒョンビンは、生豆から

コーヒーを作ったようです

さぞかしおいしかったことでしょうね〜





そして、やがて…


本当に絵に描いたような

おとぎ話のようなお話おすましペガサスハートのバルーンミルク



なんだか、ヒョンビンの

思い出話になってしまいました!

本当に時が流れたのですね…




そうそうVASTより


なんとなく、春を思わせるような?

いえいえ、ヒョンビンは秋生まれ

四季の中では

が1番好きだと言ってました‼️



たくさんの思い出を

作ってくれたヒョンビンに

感謝です‼️




著作権及び肖像権は各所有者にあります

皆様ご協力ありがとうございました😊