2019/03/21 水難。 | RUTILEのきままなブログ

RUTILEのきままなブログ

大好きなお花たち。。。
そしてお料理やお菓子等、
きままな1日をちょっぴり
紹介いたします。。。


上京から帰宅し
夕飯を作ろうとしたら
水道の栓が壊れてしまいました。

キッチンの水が出るわ出るわ💦

慌てて水を浴槽へバケツリレー。
業者へ依頼。
元栓を閉めて。

息子も一緒に一時帰宅していたので
彼の冷静な対応に感謝。

昨日中に直って欲しかったのに
部品がなくて…。

臨時の防災訓練となりました。

先程息子は実家へ避難しました。。
折角、帰省したのに申し訳ない。。。

私は業者さんからの電話待ち…
早く直して〜。


…連絡がありました。
本日は休日
メーカーさんお休みです。
明日の連絡待ちとなりました。

部品がなければ
ごそっと栓を取り替えとなり
食洗器の分もありますので
10万円台になるらしい…
ヒーーー😱







帰宅途中に寄った
西宮ガーデンズで。




iPhone����������ソ。