満開だった木蓮が、もう散っている。蕾だったコブシは、ムクドリの被害を免れて満開に。まだまだ蕾は固いけど、コブシが散ったら桜が開花。木蓮→コブシ→桜と季節はちゃんと移っているなと思うももてんかーちゃんです。



桜の便りをまちながら、本日のももてん通信の始まり始まり~。




ちゅぱちゅぱボアシーツでまったりのももてん。


時折、フミフミちゅぱちゅぱ。



かーちゃんと目が合うと、ピタッと止まるフミフミちゅぱちゅぱ。


フミフミちゅぱちゅぱフミフミちゅぱちゅぱ。

ももてんのお母さんはどんな猫さんだったかな?優しいお母さんだったかな?
ももてん、お母さんを思い出したのかな?


ももてんのフミフミちゅぱちゅぱを動画でどうぞ(*´∀`)つ。
フミフミちゅぱちゅぱ、フミフミちゅぱちゅぱ。
ももてんのフミフミちゅぱちゅぱ、久々にかーちゃんは見た。


ももてん、ちゅぱちゅぱボアシーツは温かいかい?お母さんの温もりと一緒だったかい?

かーちゃんは、ももてんのフミフミちゅぱちゅぱが大好きだよ。