土日の暖かさから、うって変わっての真冬並みの寒さ。暖かさに慣れたきった身体には、寒ーて寒ーて真冬の格好のももてんかーちゃん。見渡せば、10代20代の女子は春物の格好。平気な顔しているが、絶対に寒いはず!こんな日にそんな格好で歩いていたら、倍以上の年になったら冷えになやまされるぞーッ!と心で叫ぶももてんかーちゃんです!



お洒落もいいがTPOに合わしたらと思いながら、本日のももてん通信の始まり始まり~。




暖かだった土曜日

ももてん、ちゅぱちゅはボアシーツですまし顔。


ちゅぱちゅはボアシーツにちょこんと座り、暖かな陽射しを浴びるももてん。


そんなももてんに、ももてんはピンクが似合うね~。と、呟くももてんかーちゃん。



見上げた顔の可愛さに、あきゃぁぁ~(((*≧∇)///のももてんかーちゃんです!



ももてんちゃん

かーちゃんはいつも思う。ももてんはピンクが似合うね~。可愛いぞーッ!(((*≧∇)///