植木の周りを掃除したら、ぷい~んと懐かしいような臭い。ふと見れば、カメムシ数匹が出てくるのなんのって!死んでるかと思いきや、脚を動かしていた。本来なら冬には死ぬはずのカメムシが越冬するとは。越冬するカメムシに、暖冬を臭いで感じたももてんかーちゃんです。




越冬するカメムシに驚いても、本日のももてん通信の始まり始まり~。



今年も残すところあとわすかとなりました。
皆様、今年もご訪問くださり、ありがとうございました。

沢山の「いいね」とコメント、ありがとうございました。

父親の入院からは一日一日が早く、あっという間に大晦日。
父親の入院では、皆様にご心配をおかけしました。
父親は、異次元の世界とこっちの世界を行ったり来たりしてますが、日々ご機嫌さんにしています。


父親の入院以来、かーちゃんと二人の生活になったももてん。
少しづつですが、ペースを取り戻しつつあります。


今朝のももてん

暖かい大晦日

心地良さげにしてました。

も:「皆しゃま、今年もありがとうございまちた。」

も:「来年も、よろしくお願いしましゅ。」

来年も、ももてん共々よろしくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように。



ももてんの毛繕い動画でお別れです。




皆様、良いお年をお迎え下さいね。