災害は忘れた頃にやってくる。ならぬ、迷惑メールは忘れた頃にやってくる。今回は
みずほ銀行からよーッ!都市銀行よーッ!メガバンクよーッ!ってーッ!わたくし、みずほ銀行に口座はないんですけどーッ!残念!(ギター侍風に~。)つーかぁぁ~、下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な?騙せる的な?ばっかじゃねーのーッ!そこまで考えるなら、世のため人のために役に立つ処で使いな!と、叫ぶももてんかーちゃんです!


迷惑メールはウザイと怒り心頭で、本日のももてん通信の始まり始まり~。



とある日の夜のももてん。
久々に

ももてん、パトカー爪研ぎIN。




まったりと中で寛ぐももてん。
何だかご満悦。


が、ももてんがパトカー爪研ぎに入った場所は。
側面の大きい窓から。


いやいや、こんなに小さい所から入らんでも
この広い入り口から入れば、楽に入れるのに。




ももてん、側面から入る時、ぽい~んなお腹がつっかえてたなぁ~。



改めて思う。
ここから入らなくても・・・
と、思うももてんかーちゃんであった~。


ももてんさん
これからは、パトカー爪研ぎに楽に入ろうぞ~。



【水曜日のお楽しみ】ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

グリルチキンを注文。
夏って皆さんカレーが食べたくなるのかしら、バターチキンカレーは売り切れ~。
柔らかい鶏もも肉にたっぷりかかったデミグラスソース。このガッツリ感がたまらん!あ~満腹満腹。時たま食べたくなるグリルチキン。美味しかったです!御馳走様でした!