今朝、雨音で目覚めたももてんかーちゃん。気温は高いが、陽射しがないので肌寒い。ももてんも寒いのか、押し入れに入ってぐーすかぴーっ。雨の日曜日、肌寒さが身に沁みるももてんかーちゃんです。



押し入れで暖かぽっかぽかのももてんが羨ましくても、本日のももてん通信の始まり始まり~。



先週の日曜日のももてん

かーちゃんにベッタリだったももてん。


突如、かーちゃんの元から離れ
かーちゃんの箪笥にスリスリマーキング。



入念に、スリスリスリスリマーキング。
かーちゃんの箪笥は、ももてんの毛だらけ~。


スリスリマーキングに忙しいももてんの動画をどうぞ( ゚д゚)ノ
かーちゃんの箪笥にスリスリで、何を守っているのかももてん。
マーキングが満足したら、ゴロゴロくねくねダンス。

舞い散るももてんの毛。顔に引っ付いて痒い~の~。



マーキングとダンスが終わり、特大爪研ぎを見詰めるももてん。



さぁ~て、ももてん、この後はどうするのかな~。



次の行に続く~。





【おまけ】(o^ O^)シ彡☆

土曜日、ふら~っと出掛けたももてんかーちゃんは、大丸で見つけた

地下一階に週替わり出店ブースで、九州物産展でお馴染みのダイニング萬來さんが出店。
ダイニング萬來さんの黒豚ばくだん
最近の九州物産展では販売していない黒豚ばくだんお握り。二度見いや三度見した黒豚ばくだんお握り。即買ったわ~。あ~何年振りに食べるかしら。

豚の角煮の甘い煮汁をご飯に混ぜて握ったお握り。煮汁の中で解れた角煮も交ぜてます。
大葉が乗ってて、海苔で巻いてガブッ!
極めつけ
真ん中に煮卵!黄身の中は半熟~。よく煮汁が沁みてます~。また甘い煮汁が沁みたご飯、最高です!
何年振りかに食べた黒豚ばくだんお握り、美味しかったです!御馳走様でした!