2023年9月11日 | Myanmese Days

Myanmese Days

3つのお仕事をしています。
1.ミャンマーで経営している日本向け会計事務所の代表、
2.仕立てサービスのオーナー兼セールス担当、日本向けの縫製商品の企画製造
3.ヨガインストラクター 特に経営者向け、糖尿病の患者さん向けに。

おはようございます、2023年9月11日月曜日です。

 

今朝は5キロラRunnningヤンゴンで走り、その後夫と一緒に車で会社に通勤してきました。

先週は日本におりましたので、今日はヤンゴンに戻ってきて最初の月曜日ということで、

スタッフたちとお話をする内容が多いため、社内ににいてみんなと話をする時間を取ります。

今の時期は比較的会計の仕事は落ち着いているので、

日々のいろいろな出来事を楽しんでしっかりお客様のお役に立てるように頑張っていきたいと思っています。

 

今週はずっとヤンゴンにいるので比較的落ち着いて過ごせそうです。

自分自身のために今読んでいる本なども進めていきたくて、

先日夫からの指摘を受けて私にはパーソナリティについて改善するべきところがあると認識しました。

それを解決するために今様々なアプローチでやってみようと思って、書籍を参考にしています。

自分のための勉強と思って楽しんでやっていきたいと思います。

 

後は日本でアルバイト社員のはるさんという方がいらっしゃるんですが、

はるさんが勧めてくれたアニメのゴールデンカムイという作品がありまして、

シーズン3まで発表されているんですが、すごく面白くてはまってしまいました。

フライト中もダウンロードしたものを見ていました。

先にどんどん進むのが楽しみです!

今週も皆さん元気に過ごしてくださいね。