2023年9月8日 | Myanmese Days

Myanmese Days

3つのお仕事をしています。
1.ミャンマーで経営している日本向け会計事務所の代表、
2.仕立てサービスのオーナー兼セールス担当、日本向けの縫製商品の企画製造
3.ヨガインストラクター 特に経営者向け、糖尿病の患者さん向けに。

おはようございます、2023年9月8日金曜日の朝です。

 

今日まで東京におりまして、明日の早朝、羽田に移動し、ヤンゴンに戻る予定になっています。

 

日本滞在中は朝から予定が入っていたりするため少し多忙な時間を過ごしていました。

9月6日は1型糖尿病の美容師の友達にお願いしてヘアカット・カラーをしてもらいました。

彼女にはshelivesherのインタビューに答えていただきました。

 

 

その後品川に移動してオンラインミーティング、

その後はりこの縫製のお客様との打ち合わせに出かけ、新入アルバイト社員のはるさんと一緒に業務をした後に、

食事に行きました。

7日木曜日は朝はりこのご納品、その後デスクワーク、その後は交流会への参加を予定していたのですが、

その前の仕事が押してしまい参加することが叶わなかったので、大変残念に思っています。

 

本日は配送業者さんの集荷を待ちながら、はりこの在庫管理を行い目黒区の倉庫で一日業務をする予定としています。

夕方ははりこのお客様へ納品に行く予定があります。

そのお客様はこれからブランドを立ち上げようと考えていらっしゃる先輩方なんですが、

我々はecサイトを構築した経験があるので、そこも代行するということを提案してみようかなと思っています。

バタバタと忙しいこと、つい日本に居ると食事がおいしくて食べすぎてしまって、

少し胃もたれをしています・・・。気をつけながら過ごして行きたいと思います。

台風が来ているようですが皆さんお気をつけてお過ごしになってください。