会社に行ってすぐに帰ってきてしまいました・こんな日もありますね | Myanmese Days

Myanmese Days

3つのお仕事をしています。
1.ミャンマーで経営している日本向け会計事務所の代表、
2.仕立てサービスのオーナー兼セールス担当、日本向けの縫製商品の企画製造
3.ヨガインストラクター 特に経営者向け、糖尿病の患者さん向けに。

こんにちは、今日は2023年8月29日火曜日です。

 

今朝は早く起きて血糖コントロールのために装着しているセンサー交換し(交換完了まで2時間半かかります)

そのまま早い時間・6時ごろに会社に行きました。

昨日はお会いした方が多かったので、皆様へのお礼をしたりヨガの練習をしたり身支度をして、

あっという間に時間が経ち9時頃になった時にふと、今日は何もアポイントメントがないということに気が付き、

もちろんコンピューターでの作業はいろいろあるのですが、

会社にいなければできない仕事がないということに気がついたので、

必要な指示だけスタッフへ伝えて、その後またマウンテンバイクで自宅へ帰ってきてしまいました。

 

今は自宅で勤務をしている状況です。

往復の自転車はとても気持ち良いし、今は雨が降ってきているので、

行って帰って来て良かったとは思いますが、少しだけ会社に行った日になりました。

 

今日はこの後必要な指示を出したりスタッフとコミュニケーションを取りながら、

オンラインショッピングサイトの構築を頑張ろうと思っています。

皆様も素敵な一日を過ごしてくださいね。