こんばんはニコ


暖かくなるにつれてボディケア頑張りたいなーって気持ちが上がっているのは私だけじゃないと思いますイヒ


この前トレーナーさんに


身体を温めるってめっちゃ大事だから

きちんと湯船浸かって下さいねー


なんて言われましたにやり



毎日のお風呂


どうせなら効率的に

キレイに近づくためにつかいたいもの


そこで新しくバスソルトを♡











地下数百メートルの岩塩層から採れた岩塩で

汚染されていない天然ヒマラヤ岩塩を使用したバスソルト


お風呂に溶かすだけで

手軽に贅沢なお風呂時間を楽しむ事ができるんですよ


私はよりリラックス効果をあげたくて

柑橘のアロマオイルも併用しました♡


このバスソルトはミネラルが豊富で

体が芯からぽかぽか温まる効果が期待できるそうラブ


寝つきの悪い私にピッタリです



着色料や香料などの人工的なものは一才使われていなくて岩塩のみで出来たバスソルトなので


肌が弱い人や赤ちゃんにも使えるんです♡


イベントバナー

 


そんなバスソルトが今回クーポンで

送料込みの1,000円で試せる

すごいチャンスラブ


楽天マラソンの買い回りにもちょうどいいですよね


私みたいに冷えや寝つきの悪い方には1度試してみてもらいたいです



おうちでの習慣でキレイを目指しましょう!



ではまたウインク