チャームキャスティング占い。


あるYouTubeの方が使っていたので

欲しくなって買いました♪



58個程あるチャームから

自分の願いを意図しながら

引いていきます。



出てきたそれぞれのチャーム

から読み解いていきます。



引く時のチャラチャラという音が

とっても🙂‍↔️いいです♪



占い🔮好きでオラクルカードやら

タロットやら沢山持ってます🔮



あまり使いこなせていませんが💦



娘には私はコレクターだと言われます。



そう集めるのが好きなんですね😊


意味を覚えるのが苦手です💦



この前占い師さんに見てもらった時

占い師さんアンチョコ出してました♪

なーんだ覚えなくて良いんだと思いました♪

なんか安心しましたねー



占い師になるつもりはありませんが

なんだ覚えなくてもお金もらえるのねと

思いました🙂‍↔️


でも、その占い師さん

九星気学、吉方位、タロットカード

手相とを使いこなしてました。



色々とお勉強されてるみたいです。



また、機会があれば

行ってみようと思います♪



それでは、本日はこの辺で👋