2/17はKJリーグの都内初日でした。いろんなお店でゲーム・オン!していたと思います。

僕はホームのL-AMUSEで応援してきました!(笑)
珍しく土日に都内にいる日だったので、しっかり応援してきましたよ!!

店頭吹き出しに気合入った言葉が!!!!

KJリーグ、今期はL-AMUSEから4チーム出てます。
その中で2/17は2チームがホーム戦、2チームがアウェー戦。

お店のグループLINEで近況を送りながら、みんな頑張ろうムード盛りだくさんでのぞみました。

結果は、4チーム中2チームが勝利👏
ホーム、アウェーともに1チームずつ勝ってます。

負けた2チームは本当に僅差!!
次は勝てますよ!!





めちゃめちゃ楽しかった。
試合に出てる人はすげー緊張していましたが、最後のほうは楽しみながらも勝とう勝とうとしっかり投げてました。

途中、
「ナイスカルビ!」「ナイスタン塩!」「ナイスハラミ!」
のような掛け声もあったりして、どんな応援だよって爆笑の連続。(笑)

緊張しすぎてなかなか実力が出しきれなかった方、いつもよりテンション上がってめっちゃ入ってた方、爆笑しすぎて決めきれなかった方、いつもどおり投げれた方…
みなさま、本当にお疲れ様でした!
まだまだ初戦なので、これからもファイト!!


いいなー…チーム戦。

ライトリーグは平日にやるって言ってたかな…
次期は入れてもらおうかな。


そうそう、L-AMUSEは3/1のイベントモードになってますよ!


こちらも楽しみ!
緊張しまくってるけど(笑)

どういうチャレマになるかな…ダブルスでどちらかと組む感じかな…

次こそ、勝つ!!!!!!
負けクロじゃなく勝ちクロ歌うんだ!!!(ぇ?)