自宅でハットトリックでました!

やっと、だもんさんに教えてもらっている投げ方が身についてきました。
手首を倒せば勝手に腕が伸びる感じ。

この投げ方があっているのか、めっちゃグルーピングが良くてカチャカチャ鳴らしまくってます。




さて、今週の練習は
カウントアップ、ブル練、20練、そしてこの前思いついた練習…ひとまずタイトルは「オールナンバー」ってつけました。

カウントアップは400いかず。(´・ω・`)
20狙いは難しいですね。
ブル練は50ラウンドの終盤が調子よくなってくるのがわかりました。
立ち上がり遅すぎです。(笑)


20は意外と上がってきているので、精度は良くなっていると思います。
せめてシングルにはいれていきたいなあ。

さて、1から順番に狙っていき、3本のうち1本でも隣にすら入らなかったら一つ前のナンバーに戻るルールでの練習は…


78ラウンドかかりました(笑)
4が苦手すぎて3と4を行ったり来たり。更に気づいたら1に戻ってて…と、序盤で戻りまくりました。

5を超えたあたりからは順調だったので、立ち上がりの課題と4あたりの高さが苦手すぎる課題が見えました。

しばらくは今のルールでやって、慣れてきたら
「ターゲットナンバーに1本でも入らないと進めない」
「隣にすら入らなかった本数のぶん戻る」
のルールに切り替えようと思います。