うさぎのアドやんとの生活

うさぎのアドやんとの生活

2015.5.4生の男の子のうさぎとの生活はじめました。

mayunhoのブログへ訪問して頂きありがとうございます音譜



東方神起が大好きです。今はしばらくお休み中です。。


2015.6.14からうさぎを飼い始めました。

うさぎの成長の記録もこちらに残していきます。

よろしくお願いします。


アドです。2015.5.4生まれ




当ブログはあくまで個人で楽しむためのものであり、営利目的ではありません。


ブログ内の画像の出処は写真内に記載されています。


それらの写真の2次加工、クレジットの削除は禁止です。

Amebaでブログを始めよう!
昨日 お友達が「アドちゃんを見つけたよ」て送ってくれたのがこちらなんです。
めちゃくちゃ可愛くてアドちゃんにそっくり!! 
肌触りも良くてなんとも言えない可愛さ。ありがとう
ラブラブ
大切にするね。



「僕に似てる!?」


アドちゃん 11月4日で生後6カ月になったよ。
6カ月までの行動範囲はケージの周辺のみだったのに
6カ月経った途端にリビングまで侵入し始めるようになって目が離せなくなったしょぼん
ソファーをかじったり←古いからいいんだけどそれを食べてしまうからね。。
階段も上るようになって・・危なっかしいよ。対策しないと。。




なぜか旦那のオヤジ臭がたっぷり染みついたソファーがお気に入りになってしまい・・
外を見てたそがれてる。未知の世界やからね。外が気になるね。



朝晩がめっきり寒くなり冬が近づいてきました。
うさちゃんも寒さにも弱いので冷えないように気をつけないといけない時期になってきました。
今日は2度目の健康診断&爪切りに行ってきました。
異常なしで一安心です。
爪切りは細すぎて切るのが怖いので病院にお願いしています。
仰向けにされスタッフさんが2人でしっかり押さえて爪切りスタート!!
かなり怖がって固まったかと思ったら暴れ出して・・
逃げないようにしっかり押さえられてます。
検診が終わり家に着いたら・・
↓1時間半程キャリーケースの中でじーーーーっとしてましたウサギ
かなり怖かったんやね。お疲れ様。





やっと夏休みが終わった!! やれやれ・・ 静やわ~

朝晩はかなり涼しくなって過ごしやすくなりました。
それでも雨だと湿度が高くて朝からクーラーを入れているので
部屋はかなりヒエヒエ状態に。。

子供達が学校へ行ったのでアドちゃんのトイレ掃除をし始めると・・
いっつも邪魔をしにくる。
新聞をざぶとんにして座ったりかじろうとしたりで動こうとしない。




このしぐさは何かを待ってるのか・・
いつもトイレ掃除の邪魔をするので、その間はめっちゃ大好きなペレットをあげてるんです。
なので邪魔=ペレットがもらえる事をわかってるのかもしれない。
賢い奴です。ふふ



要求通りにペレットをあげるとがっついてます。
夕方の分のペレットがなくなるぞ!!




掃除が終わりペレットがもらえなくなると寝る・・
今日は子供達が帰ってくるまで静なのでよく寝れるかなあ。
そろそろねむねむタイムです。おやすみなさい。。