今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

自閉症の息子がたとえ働けなくても
幸せに暮らせるようお金を残しておきたい

 

在宅ワークとお得を駆使して

お金の心配がないくらい稼げるママ
 

右矢印「ATMママ」を目指してますウインクパー

 

ブログへのコメントも大歓迎です流れ星

お気軽にコメント残してくださいねニコニコ

 

\アメピ載ったよ〜笑い泣きハートのバルーン

 

 こんにちははりねですウインク

 

今日は家族で白い恋人パークに行ってきました。





子供たちの

お気に入り絵本のひとつであるこれ下矢印

ハロウィーンって なぁに? (主婦の友はじめてブックシリーズ) [ クリステル・デモワノー ]

 

春も夏も読んでますにっこり


で、白い恋人パークでは

ハロウィンイベントがもう始まったので

早速行ってみることに。



お目当てはハロウィン限定のパンケーキ酔っ払い



娘と2人で半分こ。


生クリームとかぼちゃのクリームが最高でしたラブラブ

 

かぼちゃチップスとか、ナッツのカリカリ香ばしい感じもアクセントになってこれまた美味しい!


あと酸味のあるベリー系のアイスが

箸休め的にサッパリして

最後まで飽きずにペロリでしたグッ



でも、まぁお値段がなかなかで。


1760円


ふだんカフェとか行かないから

相場的には普通なのかもだけど。


私的にはおぉ滝汗ってなりました。


あと息子はこれ。



白いバウムとチョコアイスとジュースのセットで

1200円


美味しいのよ??


でも白いバウムとか

あれ、小さいな??


って感じで、

これで1200円かーーーポーン


普通に買った方がいいななんて

思ってしまいました笑い泣き


大人はカフェラテを頼んで

お会計はしめて4260円でした。



あと、ここって有料エリアなのよ。


大人800円

4歳400円

3歳以下無料


この分も加算されてると思うと…泣くうさぎ


次は無料エリアのレストランにすると思います。笑



でも景色は最高でしたよ!



パンケーキも美味しかったし!


有料エリアチケットで遊べるガリバータウンも子供達は気に入ってましたスター


※写真撮り忘れましたアセアセ


今年はハロウィンイベントもたくさん行こうと思います。


北海道民の方、よかったらおすすめ教えてくださいハート


では、また〜バイバイ


 

9/4〜楽天スーパーセールキラキラ

イベントバナー

 

 

買い周りにおすすめめすぎるのがこれ下矢印

 

まじかるクラウン【楽券】お得すぎる

デジタルギフトカード人気ランキングベスト5

 

 

食費節約の味方スターふるさと納税

 

宮崎産の国産豚が4.7kg

なのに圧倒的好評価の★4.79キラキラ

 

 

 

くだものって贅沢品か?

ってくらい物価高がきついから

ふるさと納税でちょっとした贅沢飛び出すハート